2014年10月27日

町湯オープン!

あまるめ飛龍太鼓です。


今日、ギャラリー温泉「町湯」がオープンしました。


町湯オープン!




天気はいまいちでしたが何とか雨も止んで良かったです。


オープンの景気づけという事で演奏させてもらいました。


町湯オープン!




風呂はこんな感じです。


町湯オープン!




青森ヒバのにおいがクンクンして


とても癒されます。サウナも最高!!


町湯オープン!




ギャラリーもすばらしい作品が充実してあります。


食堂のカツカレーが絶品!!


町湯オープン!




写真がなくてすみません


先日は鶴岡で演奏とありがたい限りです。


町湯オープン!




そこで現在メンバー募集中です!


太鼓に興味のある方、一緒に太鼓叩きませんか?


とっても気持ちがいいですよ


今ならTシャツ↓プレゼントしちゃいます!


町湯オープン!




んだでぃんだ~


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
第15回鶴岡太鼓フェスティバル
第13回 夏宵まつり
金魚稚魚
金魚孵化!
産卵
カレイ釣りよりも
同じカテゴリー(出来事)の記事
 第15回鶴岡太鼓フェスティバル (2015-03-09 22:52)
 第13回 夏宵まつり (2014-07-24 23:23)
 金魚稚魚 (2012-05-18 23:51)
 金魚孵化! (2012-04-29 23:13)
 産卵 (2012-04-25 22:43)
 カレイ釣りよりも (2012-04-17 19:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。