2012年03月05日

潜入!

今日、太鼓道場「風の会」さんに潜入してきましたf01


市役所の前の「てぶくろホール」3Fって聞いて来たものの


わかりませんicon10icon10


すると何やら太鼓の音が聞こえてきます


ありました!!


潜入!


「てぶくろホール」です!


な~して「てぶくろ」なんでしょ 疑問です?


それは、さておき本題本題


今度の日曜日の鶴岡太鼓フェスティバル


初っ切りの練習に来たのでした


練習後、参加者(当日はもっといっぺいます)で決意の記念撮影


潜入!


Eグチ会長さんはじめ「風の会」の皆さん!大事な練習時間にお邪魔し、ありがとうございました


3月11日頑張りましょう!


潜入!


是非、皆さん観に来てください!


んだでぃんだ~



同じカテゴリー(あまるめ飛龍太鼓)の記事画像
第15回鶴岡太鼓フェスティバル
いよいよ明日!
町湯オープン!
集合写真?
第13回 夏宵まつり
陸羽西線開業100周年 太鼓演奏!
同じカテゴリー(あまるめ飛龍太鼓)の記事
 第15回鶴岡太鼓フェスティバル (2015-03-09 22:52)
 いよいよ明日! (2015-03-07 17:29)
 町湯オープン! (2014-10-27 21:01)
 集合写真? (2014-08-29 23:02)
 第13回 夏宵まつり (2014-07-24 23:23)
 陸羽西線開業100周年 太鼓演奏! (2014-06-30 12:58)

この記事へのコメント
この時間ちょうどいがんね(ToT)
太鼓の音って体さ染み渡るよの~☆
まだ次ねがの~(>_<)
Posted by asahi at 2012年03月08日 06:51
asahiさん どうもです

太鼓は、ほんとでいいよの~!!!!
次は、本番 がんばっぜー!
♪ドンコン ドコンコドコンコドコンコ~~~
Posted by カボ at 2012年03月08日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。