2012年03月09日

卒業祝い

娘達の高校卒業を祝う会がありました


スポ少時代一緒に剣道を頑張ってきた仲間です


毎年恒例の指導者の皆さんの粋な計らいです


早いもので小学校卒業から6年も経つと


子供達も身なりは大人です


卒業祝い


久々の面々での食事会


ア~ンド指導者保護者での飲み会


卒業祝い


ちょっと昔にすぐに戻れました


進む道はそれぞれ違えど


思い出したら竹刀を持って


道場に遊びに来てもらえたら最高です!


卒業祝い


あ~懐かし~子供だ めんこい


んだでぃんだ~


同じカテゴリー(剣道)の記事画像
送別剣道大会
久々の剣道ネタ
同じカテゴリー(剣道)の記事
 送別剣道大会 (2012-02-13 22:10)
 久々の剣道ネタ (2011-11-08 18:59)

Posted by カボ at 08:42│Comments(2)剣道
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます。

小さい頃の写真とか見るとウルウルしちゃいますよね。

ずっとこうして繋がっていたことが素晴らしいと思います。
剣道は絆が強いですよね。
Posted by ゆき at 2012年03月09日 11:32
ゆきさん どうもです

高校なんて一瞬で過ぎちゃうんで
小中のうち、子供にいっぱい関わった方が絶対いいよ!
Posted by カボ at 2012年03月09日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。