2014年07月31日

簡単!窓交換

face02
今ある窓を外壁を壊さずに


簡単に交換してみました。


びふぉー

簡単!窓交換



簡単!窓交換



内側に網戸があるので窓を閉めるとき


どーしても網戸を開けなきゃなんないので


虫がワァーっと入って来ちゃいます。


ついでに結露もするので


性能のいい、それも虫が入らない窓にしちゃいましょう


という事で「スマートカバー工法」で窓交換!


まずは窓枠だけにしちゃいます。

簡単!窓交換



次にアタッチメントを付けちゃいます。

簡単!窓交換



新しい窓を付けちゃいます。

簡単!窓交換



内側の木枠も付けちゃいましょう。

簡単!窓交換



あっという間に交換完了!

あふたー

簡単!窓交換



簡単!窓交換



上げ下げ窓なので網戸も外側で


虫も入って来ません


おまけに高断熱性能なので結露の心配もなしface02


工事も2時間程度で早っ!


ちょっといいかも


んだでぃんだー




同じカテゴリー(サッシ屋)の記事画像
今年の逸品は?
「マルチなバー」いよいよ始動!
新年度スタート!玄関ドア簡単リフォーム
雪に強いカーポート
同じカテゴリー(サッシ屋)の記事
 今年の逸品は? (2016-03-19 18:50)
 「マルチなバー」いよいよ始動! (2015-06-06 18:28)
 新年度スタート!玄関ドア簡単リフォーム (2012-04-03 18:45)
 雪に強いカーポート (2011-11-24 22:40)

Posted by カボ at 00:12│Comments(0)サッシ屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。