2012年04月23日

最近の楽器は凄い!

最近、ちょ~久しぶりにギターにハマってるこの頃


アンプなしでは、やはり、物足りない・・・


昔、使っていたアンプを引っ張り出したものの


音がでませんicon11


音が出したい!バリバリ歪んだ音が出したい!


しかし、出費がかさむ時期、予算は・・・icon15


で、凄いヤツを見つけちゃいました!


ちっちゃなマーシャルアンプ


最近の楽器は凄い!

MGシリーズの最小モデル「MG2FX」


チューナーもエフェクトも


もちろん歪み方もマーシャルサウンドならではicon22


2Wですが家弾きなのでこれ一台で十分楽しめます


最近の楽器は凄い!


昔、こんなのがあったら


BOSSのエフェクター揃えなくても良かったのにな~


自動チューニングのロボットギター(GIBSON)もあったりで


最近の楽器って凄~い!


んだでぃんだ~






同じカテゴリー(ロックなヤツ)の記事画像
ピックアップ交換
Jon Lord
同じカテゴリー(ロックなヤツ)の記事
 ピックアップ交換 (2013-04-17 12:56)
 Jon Lord (2012-07-17 22:32)

この記事へのコメント
へェ~太鼓だけでなくて、ギターもするんですねっ!
要するに、ミュージシャン!だってことか~
ボーカルが居なかったら、お手伝いしましょうかぁ~
おっと、奥様がいるかっ!
ミュージシャン・フィッシャーマン、他には何すんなや?
剣士?ドリンカー?・・・
Posted by かずくん at 2012年04月23日 22:53
かずくんさん どうもです

是非、こんどボーカルお願いします!!
"OKB48"でもど~ですか?
Posted by カボ at 2012年04月25日 06:45
頭隠して尻隠さず!?でしたかねェ~
OKBという表現をされるということは
もしかしたら、素性がばれていますか?
気がつかれていない!と思っていたのは僕だけ?
Posted by かずくん at 2012年04月25日 09:30
ん~そうかもしれません
これからもヨロシクです v(^ ^)v
Posted by カボカボ at 2012年04月25日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。