2013年04月17日

ピックアップ交換

ここ数年、冬から春に掛けてやたらギターにハマっちゃい


ずいぶん前にやりかかって中途半端にしてた


高校の頃使っていたフライングVを改造しちゃってます


かなり前に全塗装したものの経年変化でホワイトがアイボリーになっちゃてますface07


ピックアップ交換


今回は、エレキギターの要 ピックアップを交換


予算の都合上、リアのみ交換でフロントは無しでいきます


チョイスしたピックアップは歪みが最高のEMG81


ピックアップ交換


中身を見てびっくり!


全て配線がコネクター接続!ハンダ付けじゃありません


それに加え電池が必要なのにもまたまたびっくり!


早速、交換


ピックアップ交換


ハンダ付けでないのであっという間に結線終了と思いきや


トーンポットの穴がありません


以前、塞いでいたため穴を開け直し


ピックアップ交換


でもって 完了


早く音鳴らして~!!


ピックアップ交換


でも ノブがない アームが汚い 部品がない


弾けるまでには、もうちょっと時間が掛かりそう


んだでぃんだ~


同じカテゴリー(ロックなヤツ)の記事画像
Jon Lord
最近の楽器は凄い!
同じカテゴリー(ロックなヤツ)の記事
 Jon Lord (2012-07-17 22:32)
 最近の楽器は凄い! (2012-04-23 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。