2012年02月23日

大作!

幼稚園の先生からの依頼で


子供達と絵本作家の土田義晴さんの合作の絵


なんとか いあんべ飾りたい!との事


見に行くとなんと4mもある


ちょ~大作ではないですかface08


大作!


先生達にも手伝ってもらい


額に入れてみました


大作!


大作!


大作!


きっと幼稚園の宝物になるでしょうface02


んだでぃんだ~




同じカテゴリー(たてぐ屋)の記事画像
職場体験
子供部屋の建具
ひじおりの灯
全国建具展示会福岡大会
いつでもドア~!!
組子体験
同じカテゴリー(たてぐ屋)の記事
 職場体験 (2014-07-19 05:55)
 子供部屋の建具 (2013-03-16 22:58)
 ひじおりの灯 (2012-07-21 22:33)
 全国建具展示会福岡大会 (2012-07-09 22:45)
 いつでもドア~!! (2011-12-28 19:09)
 組子体験 (2011-11-28 20:55)

Posted by カボ at 22:39│Comments(3)たてぐ屋
この記事へのコメント
ごんげだ大作だの~

こいだばっ、ほんてい~宝物になるやっ

ウサギさんもゾウさんも、先生・保護者、みんなだが愉し
くなれる『画』だぜのぉ~!!!

こげだ画、中学校の廊下や剣道場にあってもいぐねェ~かぁ!?
Posted by かずくん at 2012年02月24日 08:47
もしや、この額カボさんどごでつぐたな?

すげぇ~いんでね~☆

こいだば喜ぶやぁ~(☆o☆)
Posted by nanba at 2012年02月24日 21:22
かずくんさん
どうもです
こげだ「画」!ながなが頼んだたって
画いでもらわんねど思う
本当で宝物だぜの~
武道館さは、剣道の理念は、あっけど
さすがに「画」は、ね~さげ いいかもの~!

nanbaさん
どうもです
予算の事もあったので
ない頭グルグルじゅわせて
ポリカ板+ケーシング+ランバー材で作りました。
是非、宣伝して下さい!
注文まってま~す!!
Posted by カボカボ at 2012年02月24日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。