2012年07月09日

全国建具展示会福岡大会

先日、全国建具展示会福岡大会に行ってきましたf01


hikouki01乗り継いで3時間やっぱり福岡は遠かばい!


全国建具展示会福岡大会


会場は大相撲でお馴染みの福岡国際センター




会場に入るとすぐに展示即売コーナーがあったとね


おらいの逸品「コースター&収納ミニ衝立」があったとね


全国建具展示会福岡大会


今回から初の試みで建具以外の製品を展示即売しとっとです


全国の建具屋さんから集まった商品をうちの会長自ら売り子に・・・


全国建具展示会福岡大会


お陰様で売り上げもicon14icon14



いざ展示会場へf01


全国建具展示会福岡大会


いつもの様に力作がいっぺあるある


最初に目についたのが龍を組子であしらった建具が二点も


やはりこちらのおおむた大蛇山まつりの影響でしょうか


全国建具展示会福岡大会


全国建具展示会福岡大会


全国建具展示会福岡大会


全国建具展示会福岡大会


いつ見ても全国大会は、さすがですばい


特に今回は今までにない材料の建具があったとよ


全国建具展示会福岡大会


↑ はアクリルで作ったドア とってもスケルトン


全国建具展示会福岡大会


↑ は一枚のケヤキ板材のみの自動ドア 値段もすごかと~


全国建具展示会福岡大会


↑ は障子を開ければ絵画が すんげ~


よく考え付くものです。とっても勉強になったとよ!!


ちなみに総入場者数3万3千人だとか


さすが福岡はすごかと~!


ちょっと博多弁モードでした???


んだでぃんだ~













同じカテゴリー(たてぐ屋)の記事画像
職場体験
子供部屋の建具
ひじおりの灯
大作!
いつでもドア~!!
組子体験
同じカテゴリー(たてぐ屋)の記事
 職場体験 (2014-07-19 05:55)
 子供部屋の建具 (2013-03-16 22:58)
 ひじおりの灯 (2012-07-21 22:33)
 大作! (2012-02-23 22:39)
 いつでもドア~!! (2011-12-28 19:09)
 組子体験 (2011-11-28 20:55)

Posted by カボ at 22:45│Comments(0)たてぐ屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。